スポンサーサイト


【初音ミク】光る雲かざした手【オリジナル】

と。いう曲をニコニコ動画に投稿しました*^^*

ニコニコ動画(光る雲かざした手)

よかったら聴いてやってください♪


今回はバラードのナンバーになります。

打ち込みボーカルということで、他の楽器もすべて打ち込みで制作することにしました。

そして。派手な音楽がしたかった笑


んで。動画も紙芝居的に作ってみました。
絵は描けないんで、影絵的なものを・・・


プレミアムにしたら綺麗に出せるとか。色々あるらしいですね・・・



よぉわからんことが一杯ですが、ちょろちょろと頑張っていきたいと思います^^♪


カラオケも用意してみました笑

ピアプロ

光る雲かざした手

ゆらゆらと宙を舞う雲が影をつくって
その中ではまだ幼い頃の僕がはしゃいでいる
日差しは暖かく額に汗をかいて
裸足のまま駆抜ける姿
見えなくなる気がした

光る雲にかざした手にはあの日のように
雲を掴む力はないけど
昨日を変える魔法を探し立ち尽くすより
明日の空をこの手でつくってゆこう

透き通った歌声に誘われて外へと歩きだしたら
そよ風が優しく僕を包み込んだ
平穏なこの時のつなぎ目に幸せを感じていた
だけど時はなおも無常に流れてゆく

小さな手に握り締めてた大きな夢
形もなくこぼれるばかりで
大きな手には小さな夢が残っている
まだこんなにも綺麗に煌めいてる

幼い僕も未来に生きる僕も
さぁ手とて手合わせ明日を目指してゆこう

光る雲にかざした手にはあの日のように
雲を掴む力はないけど
昨日を変える魔法を探し立ち尽くすより
明日の空をこの手でつくってゆこう


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chlorella.com

Author:chlorella.com
chlorellaと申します。

読みはクロレラです。

ボーカロイドによる作曲などをやっていきます。

よろしくお願いします。

メール:chlorella_music@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
